PSEポンプが壊れないように、バキュームラインの保守をしようと考えています。
すでに類似の記事をアップしてありますが、最新版ということで。。。
http://nonochamb.blogspot.in/2016/02/w220-s350_24.html
ドアのことばかり考えていましたが、常時大気圧なのでポンプが動作するわけありません。
以前見落としていた一文に目が留まりました。
MKL:ランバーサポート:常時(+)、調整時不作動(シート側で排出)
こう記述があります:When the MKL Air Line is connected it always has +ve pressure (55Kpa or 8psi). If the MKL Air Line is disconnected each Lumbar Support Bladder remains inflated until it’s Adjustment Control on the edge of the seat is returned to ‘0’. You can hear the air escaping from the Adjustment Control.
MKLのラインをはずして55Kpaの陽圧をかけ、ゲージで圧の変化を測定すればいいわけですね。
負圧計はあるけど、陽圧計(普通の圧力計)がないので買わなきゃいけない。
MkaではなくてKpaだから微圧計なのね。
すでに類似の記事をアップしてありますが、最新版ということで。。。
http://nonochamb.blogspot.in/2016/02/w220-s350_24.html
ドアのことばかり考えていましたが、常時大気圧なのでポンプが動作するわけありません。
以前見落としていた一文に目が留まりました。
MKL:ランバーサポート:常時(+)、調整時不作動(シート側で排出)
こう記述があります:When the MKL Air Line is connected it always has +ve pressure (55Kpa or 8psi). If the MKL Air Line is disconnected each Lumbar Support Bladder remains inflated until it’s Adjustment Control on the edge of the seat is returned to ‘0’. You can hear the air escaping from the Adjustment Control.
MKLのラインをはずして55Kpaの陽圧をかけ、ゲージで圧の変化を測定すればいいわけですね。
負圧計はあるけど、陽圧計(普通の圧力計)がないので買わなきゃいけない。
MkaではなくてKpaだから微圧計なのね。
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